top of page

似てる・・・「瀬名ひかり」

更新日:2023年4月28日

*下記の記事はアダルトな内容の為、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

昔から芸能人に似たAV女優という存在がある。

憧れの女優やアイドルに(微妙に)似ている女優を観て、少しでも欲望を満たしたいというニーズは今も昔も変わらない様だ。

ただ、今は下手するとアイドルよりカワイイ娘が、普通にAVに出演してくれるので、昔に比べればそれほど需要は無いのかもしれない。

これは、アイドル自体のある種の崇高なオーラ、手が届かない高嶺の花というイメージが薄れてきた事も原因の一つであろう。そして、アイドルも多様化し、みんなが知っているというアイドルも少なくなった。

で、瀬名ひかりである。

一目見た瞬間、「松嶋えいみ」のAV出演は本当だった?と勘繰ったモノだ。(笑)

似てるよね?

個人的に、松嶋えいみは好きなアイドルなので、この瀬名ひかりのAVを観ると少し興奮度が上がる。体型も少し似てる感じだし、尚更だ。(笑)

この娘は、松嶋えいみに似ている事を売りにしていないが、これは元のアイドルの知名度が低いからだろう。彼女の紹介ページでも書いたが、彼女にはAVへ移行した方が良い、という意見が散見されている。彼女のファンであれば一度は目にしたり聞いたりした事のある噂なので、このAV女優の登場にはみんな驚くだろうし、興奮するだろう。

なんだかんだで、時代は変わろうとも男は単純で、好きなアイドルとねんごろになりたいと密かに妄想している存在なんだな、と感じた次第。

彼女自体は、結構良いエロパフォーマンスをしてくれるので、普通にお勧めできる。

ちなみに、彼女は昔の激似AVと異なり、ジャケットよりも本編中のルックスが似ているところが、増々興奮度を高めてくれる。





閲覧数:224回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page