top of page

淫靡なエロス「西浜りえ」

更新日:2023年4月28日

*下記の記事はアダルトな内容の為、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

90年代前半~中盤にかけて活躍したAV女優。

彼女を最初に見掛けたのは、週刊プレイボーイの巻末AV紹介記事だったと思う。紹介されていたAVのほんの1カット(というか宣材用の1枚)だったと思うが、当時の私はそのエロオーラの虜になってしまった。

当時の自分から見て、かなり大人の妖艶な女性に写ったのは、同様に夢中になっていたAV女優「樹まり子」に(少し)似ていたからではないか、と推察される。

とにかく、紹介されていた彼女のAVが観たい!と近所のレンタルビデオショップに急行し、めでたくレンタルする事に成功。当時、高校生だったと思うが、特に咎められることなく普通に借りる事が出来たのは、時代だろう。更に、隣町のホームセンター(だったと思う)でダビング(確か1本500円くらい)をして準備万端。

いざ鑑賞したAVは少しダークな雰囲気だったが、それが彼女の淫靡さをより一層際立たせ、かなりの実用度があった。(笑)

中盤と終盤に、涎を垂らしながらバックからゴスゴス突かれるシーンがあり、かなりの興奮度。涎を垂らしてヨガるなんて、これは本気のセックスだ!とかなりお世話になったシーンだ。(笑)

ちなみに、この作品は現在もVHSをデジタル化して保存している位お気に入りだ。( ´艸`)

彼女の作品は他にも鑑賞しているが、件の作品を超えるモノはない。

如何に最初のインパクトが凄まじかったが判るというモノだ。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page