top of page
  • 竜騎士

ゲームコラム

更新日:2023年4月1日


「ドラゴンナイト完全攻略本」の規格が全く進まない所で何だが、思い出のゲームに関するコラムが書きたくなってきた。 ただのゲーム紹介というよりは、そのゲームをプレイしていた時期の思い出をメインに書いていきたい。以前、本HPで企画したキャンギャルゲームレビューの拡大版のような感じだ。(まぁ、キャンギャルは出てこないが・・・)


私はファミコンからのTVゲーム世代であり、ゲームは生活の一部であった。様々なゲームを遊んできたが、心に残るゲームはそれほど多くはないと思う。そんな厳選されたゲームと当時の生活の思い出を徒然なるままに書いていけたら、と思っている。


また、近年はPC環境の整備に伴い、気軽にゲームが購入出来る様になっている。あれこれと手を出していく中で「面白い!」と(個人的に)感じたゲームをどんどん紹介していこうと思う。

PC-98時代に美少女ゲーム(所謂エロゲー)を遊び続けてきたお陰(?)で、エロゲーには一過言あるのでエロ系ゲームの紹介が多くなるだろう。(笑)(23/04)

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page