top of page
執筆者の写真竜騎士

LAST MAN(実況風レビュー)5

更新日:2023年4月19日

*以下は、アダルト作品のレビューに付き、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

元の街に戻る為に郊外に向かうと、ニューポストからの迎えが来ていた。ん?運転手の女性は・・・Nastyaじゃないか!

彼女は軍から逃れてニューポストに協力する事で身の安全を確保しているという。今回、最後の男、つまり俺に会うために送迎に志願したそうだ。


暫く運転していなかったので、帰りは俺が運転する事にして彼女を助手席に乗せ街に向かった。道中の車内で彼女が俺を挑発してくる。うむ・・・少し到着が遅れても良いだろう。

俺は手頃な路肩に車を停車させ、彼女と共に車外に出た。

開放的な野外で股を開くNastya。積極的な事は良い事だ。先ずは既に濡れそぼっているプッシーに肉棒を挿入しガン突き。更に開放的な気分に盛り上がりアナルを貫通。彼女の両方の穴を堪能し、絶頂感が溢れる。


最後は顔のもう一つの穴に挿入し、彼女の顔面に精子をぶっかけた。



ニューポストの本部に到着し、リーダーのNatashaと面会する。軍との小競り合いは落ち着いているが、油断はできない。俺には実務も兼ねて雑用もこなして欲しいとの事。断る理由はないので了承する。

ビーチからかなりの上流まで川を遡ると、小綺麗なコテージを発見した。

中にはこれまた綺麗な女性が佇んでいる。余りの美貌に近づいて声を掛けてみた。

彼女はDasha。俺には驚かず、逆に男に飢えている事を隠さず迫ってきた。



彼女は俺の肉棒を丁寧にしゃぶり、尻を突き出してきた。程よい肉付きは、俺好みの身体だ。ありがたく頂く事にして後ろから激しく肉棒を突き立てた。

うん、締まりも良い!

あっという間に絶頂感を向かえ、肉棒を引き抜き彼女の顔面に熱い精子をふり掛けた。

彼女はまだまだ満足していない様で、度々セックスしに来てくれとせがまれたので、快く了承した。楽しみが増えたな。




久し振りに自分の拠点で寝る事が出来た。

翌日目を覚ますと・・・

Kate?海外にいるはずの恋人のKateが居る。少し混乱したが、もしかして今迄の出来事は夢だったのか?

とにかく彼女とは久し振りなので、スキンシップに励む事にしたが、突然彼女が仕事に遅れるのでまた帰ってきたらにしようというので、着替えて仕事に出掛ける。

バスに乗りオフィスに向かう途中に、ゾンビの様な男が「世界の終わりが!」と言いながら近づいてくる・・・?この展開以前もあった様な?

と、男をキックしようとしたところ、本当にゾンビとなって襲い掛かって来た!


・・・とここで目が覚めた。夢か・・・

気を取り直して、かつてのオフィスに向かい、上司のSvetlanaのオフィスでUSBメモリを発見した。拠点のPCで中身を確認しよう。

内容はSvetlanaのプライベートセックスの記録だった。

恐らく旦那は既にいないだろう。嫌な上司ではあったが、彼女とはうまくやっていたと思う。彼女の居場所を確認出来たら訪れて話をしてみたい。

エロい上司と仲良くヤリたい、というのが本音だけどね。(笑)



廃工場クラブの新しいカードゲームトーナメントへの参加報告でAlexaと共に胴元の元へ向かう。ところが、参加費を負けてもらう事になったのだが、大元の値段が上がったというのだ。とにかくカネが容易出来たらまた訪れるという事になった。

残念だが、車内でAlexaのストリップが見れたので良しとしよう。(笑)


一旦北部の街へ戻り、いざという時の寂れたシェルターでHermioneの画像を発見する。この企画はまだ続く様だ。



製材所に行くと、女の子が困った様子で立ち尽くしていた。事情を聴くと、薪が無いので困っているというので、薪を割って家に届ける。身体のお礼を期待したが現金でのお礼だった。(笑)。まぁ、これはこれで困らないけどね。

休憩を兼ねてOkusanaの家を訪れる。

今日は天気が悪い事もあって彼女は家でトレーニングをしていた。邪魔をしては悪いので先に眠らせてもらう事にしたが、寝る前に彼女の為に食料(缶詰だが)を置いておいた。


夜中にノックの音で目覚めるとOksanaがセクシーランジェリー姿で夜這いを掛けてきた。彼女とは、何回セックスしても楽しい。喜んでお相手する事にした。





既にフル勃起の肉棒をフェラして貰い、裏と表で彼女を突きまくる。

最後は胸にぶちまけ、お掃除フェラで一滴残らず舐め取って貰った。ふ~・・・ホントに良い女だ。


<Diana>の物語

拠点に戻る途中公園でDianaという少女に出会う。彼女は大学を卒業して就職したいという願望がある様だ。

しかし、この少女との会話は何処かおかしい。俺がいるようでいない様な?

Dianaの物語が続く。

数年後、彼女は怪しげなマッサージヘルスで働いている。




客の肉棒をしゃぶり射精させる。彼女の身に何があったのか・・・?

*このDianaのシーンは、唐突に挿入されていて主人公も出てきていない感じ。果たしてどういう演出なのか、今の所サッパリ判らない。


ニューポストの事務所に顔を出すと北部の街の新しい事務所に物資を運んで欲しいというので快諾する。街の移動が頻繁にあり忙しくなってきた。


補給ついでにかつてのニューポストの拠点を覗いてみるが、倉庫の荷物がそのままだ。ここの物資を先ず移動させればいいのではないか?と思いつつ、目的地に物資を運び込んだ。


帰り道林の中で廃屋を発見した。

しかし思いの外整頓されている。ここもいざという時のシェルターとして使えるかもしれないな。


製材所でHermioneの画像をGET。しかし、まだ次がある様だ。彼女とのセックスへの道は中々面倒だな・・・^_^;


拠点に戻りPCで情報収集をする。見知らぬアドレスから画像添付メールが届いていた。画像を確認すると街の地図の一部が写っていた。コレは一体何を現わしているのだろうか?

Liluとのビデオチャットが繋がる。

珍しく彼女が切羽詰まった様子で話しかけてきた。彼女のお母さんがニューポストの構成員に拉致されたというのだ。

あのニューポストが?

にわかに信じられないが、俺も構成員の一因なのでNatashaに確認する事を約束した。

Dashaからセックスのお誘いが来た。ビーチ近くのコテージに出向くと、ノーパンパンストで彼女は既に準備万端。



今日はアナルセックスをしようか。しっかり舐めて固くしてくれよ。アナルをほぐして準備はOK。いきり立つ肉棒で彼女の尻穴をガン突きして犯す。彼女も腰を大きく振りヨガッている。


アヘ顔でイッているDashaの顔目掛け濃厚精子をぶちまける。

このスケベ女は調教のし甲斐があるな。



Dashaとのセックス記録。

今回は、少し変わったプレイとして彼女に足コキをして抜いてもらった。性に奔放な女の子は好感度が高いね。楽しくプレイするのが一番だ。


*女の子とのHイベントを進めるにはLPが必要。LPはストーリー中の行動で微増させていけるが、しかし、元の街のマーケットで花を買う事で対象の女の子のLPを大きく上昇させる事が出来る。

これだけではないが、イベントを勧めるには多くはカネが必要なので暇が出来たら稼げるポイントで稼いでおこう。



閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page