top of page
  • 執筆者の写真竜騎士

エンター・ザ・ドラゴン途中経過4


好評のエンター・ザ・ドラゴン大会途中経過報告。今回は、団体が誇る2大ヒール同士の戦いの模様をお届けする。 <マダム・レイン>VS<ギガンテス・ユウ> これまで共に勝ち進んでいる両名。実力ヒール同士の戦いが始まった。 先手を取ったのはギガンテス。5分近くにいきなり大技ジャイアントスイングだ。

負けじとマダム・レインもショルダーバスターからのトペコンヒーロで反撃。場内は早くもヒートアップの予感。 マダム・レインは、要所要所で顔面かきむしりやアームブリーカー等で、地味にギガンテスの動きを止め、ラッシュを許さない。10分30秒、両者が場外で乱闘。リングに戻るとマダム・レインが凶器攻撃を繰り出し、ギガンテスの額を割る。

勝機と見たマダム・レインは必殺のストマックバスターを炸裂させるが、カウントは2.9。 凌いだギガンテスがすかさず一本足頭突き連打から必殺のギガントボム!フォールにはいかずコーナーからのダイビングギロチンドロップをお見舞いする。 たまらず場外に逃げたマダム・レインが場外で滞空ブレーンバスターで反撃するも、再びリングに戻った所にワンハンドチョークスラムを喰らい、THE・END。

凶器攻撃を喰らいながらも、技の威力が高いギガンテスが勝利。マダム・レインは良い動きをしていただけに、凶器攻撃の後技が雑になってしまった。 ヒール同士とはいえ、客の満足度は高かった。如何に2人のプロレスが上手いかが知れ渡った試合だった。 その他の試合結果。

元気一杯の里が、大ハッスル!実力者月影をあと一歩まで追い込む。

最後は自力で勝る月影がかろうじて勝利。うかうかしてはいられない。

試合は終始雷光寺が押していたが、JET・ガールのラ・エスパルダがクリティカルヒットし、逆転勝ち!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page