top of page
執筆者の写真竜騎士

レディ・エージェント・ジーナ~女スパイ七変化

更新日:2023年4月12日

<注意>

以下は、アダルト作品のレビューに付き、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

今回紹介する作品は「レディ・エージェント・ジーナ~女スパイ七変化」。

某国の女諜報員ジーナの活躍を描く(選択肢のある)ノベルゲーム。

U国のゴールデン・ゴールドスキー博士が開発に成功した黄金製造機を奪う為、件の博士に近付こうとジーナが活躍する内容。

博士が飛行機に乗るとなれば、キャビンアテンダントに。

博士がリゾート地に立ち寄ったとなれば水着ギャルに。

といった感じで、様々にコスプレをしながら場に解け込もうとするのだが、何故か他の男の目を惹いてしまい、散々な目に合うという内容。


ジーナは自分で有能なエージェントと言っているが、任務の成り行き上セックス行為を仕方なく受け入れると豹変。最後には任務を放り出して快楽に溺れるのであった。



先に、選択肢のあるノベルゲームであると述べたが、選択肢が表示されるのは2回。

博士の屋敷への侵入方法と、捕らわれた時に反撃するかしないか。

それぞれキッチリルートが別れるのでセーブは必須。




基本的には、シーン毎のジーナのコスプレプレイの模様を堪能する流れだが、最終シーンである博士の屋敷では、放尿・スカトロとアブノーマルなプレイが登場。




ルートにより、薬漬けにされどこかの国の売春宿に売り飛ばされるというバッドエンドも存在するが、分岐により無双状態で反撃する正規ルートになる。


<総評>

いわゆるノベルゲームであり、個人的には通常手を出さない種類のゲームだが、完全に女の子のグラフィックが気に入ったからプレイした。逆に言えば、そういった要素が無い限りプレイする気が起きないジャンルのゲームだ。(笑)

というわけで、グラフィックに関しては文句が無い。

ストーリーも。ちょっとおバカな雰囲気のジーナが良い感じではある。

また、作中の淫語が英語で表記されている(チ〇ポ⇒コック、オ〇ンコ⇒カント等)為、余りエロく感じないという所が、個人的には考えたな~、と感心する。

ただ、やはり、申し訳程度に選択肢があるだけでゲームという感じはしない。

個人的には、ノベルゲームは画集のようなイメージで購入プレイするものだと思っている。

という事で、女の子グラフィックが好きなら是非プレイして頂きたい、としか言いようがない・・・^_^;


*ご購入はこちら ⇓


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page